雨スイッチ (ダブル) 考察

チャットで教えてもらったPTは配分も持ち物も技構成も聞くのを忘れてしまった

まあ聞いたら聞いたでパクってしまいそうだからこれで良かったのかもしれない

今回は持ち物と技構成を考えてみた

配分は今度考えるw

とりあえず6体晒す
f:id:taikopokemon:20130410144326j:plainf:id:taikopokemon:20130410144335j:plain
f:id:taikopokemon:20130410145308j:plainf:id:taikopokemon:20130410145317j:plain
f:id:taikopokemon:20130410145326j:plainf:id:taikopokemon:20130410145334j:plain
ねっとう/ほろびのうた
あまごい/まもる

こいつは耐久に振ればいいか(適当)
滅びは正義^^  
相手が残り2体のときに歌うのが理想。
最遅で使うつもりだけど天候上書きされても大丈夫なようにあまごいを採用。

キングドラ@珠or水ジュエル
なみのり/るーせー
ドロポン/まもる

特殊AT。
ドロポンはあたるもの!w
ムシャーナとの相性に期待。
てだすけ雨なみのりでどこまで火力が出るのだろうか…

ボルトロス@電ジュエル
かみなり/ちょうはつ
いばる/みがわり

かみなりは雨か重力のどちらかが機能してれば当たる。
ジュエル消費後はサポートに回る。
相手の耐久型だけでなく味方のブシンにもいばる。

シュバルゴ@オボン
メガホーン/アイアンヘッド
みがわり/まもる

トリルAT。
みがわりはトリル下だけかも。
過去にバレルのほうしをみがわりで防がれたことがあるから俺もそれやってドヤ顔したい(*^^*)

ムシャーナ@メンハ
サイキネ/てだすけ
じゅうりょく/トリル

トリル始動要員。
ショックでもいい気がしたけどブシンのこと考えたらやっぱりサイキネかな。
重力は他の技でもいいかもしれない。
テレパシーをうまく使いこなしたい!

ドレパン/いわなだれ
マッパ/まもる

割と耐久に振る予定。
ボルトに威張ってもらえば…
A↑↑の一致先制技は驚異だと思う。
ねこだましあるハリテにしようとも思ったけど先制技がバレパン^^;


こうしたらいいよとか意見があったらTwitterでリプくれるととっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))