バンギユレイムドー強くね?

もしかしてバンギムドーにユレイドル入れたら強くね?

f:id:taikopokemon:20130426140650j:plainf:id:taikopokemon:20130426140704j:plainf:id:taikopokemon:20130426140715j:plain
そんなちょっとした考えからそいつらをフリーで戦わせたらなかなかおもしろかった

相手はバンギムドーみて水ロトムスイクンをほぼ確実に出してくるため、ユレイドルが活躍できた

よびみずいいわー

ユレイドルがマイナー(?)なせいか水技読みでの繰り出しが安定した

なんかこいつガモス誘うけどさざめきは砂下なら余裕を持って耐えるし、返しのいわなだれでだいたいのガモスは確1

タンガを持たせてたから舞われてからでも処理できた

悠長に舞い続けるやつもいたw

ユレイドルの砂下の特殊耐久はかなりのものだった

この3体が誰に弱いか?

f:id:taikopokemon:20130426142726j:plainf:id:taikopokemon:20130426200041j:plainf:id:taikopokemon:20130426200454j:plain
ブシンにはぼっこぼこにされる(⌒-⌒; )

ガッサは重いけどグライ入れてムドーと2枚でみれば大丈夫だと思う

ドリュはムドーで受けようとすると雪崩でひるむ…

根性ブシンでどうにかなるか?


こうしたらいいよとか意見があったらTwitterでリプくれるとうれしいです!