バンギユレイムドー

けっこう前に作ったバンギユレイムドー。
レートでは1600にすら届かなかったけど、6月23日の星空杯(チーム戦)でベスト4行けた(^ω^)
個人は2ー2というなんとも言えない結果になったが、他の2人ががんばってくれたw
というわけでPT晒す
f:id:taikopokemon:20130623001016j:plainf:id:taikopokemon:20130623001034j:plainf:id:taikopokemon:20130623001042j:plain
f:id:taikopokemon:20130623001243j:plainf:id:taikopokemon:20130623001253j:plainf:id:taikopokemon:20130623001405j:plain
バンギラス@スカーフ
いわなだれ かみぐだく
冷凍パンチ つばめがえし

PTのSが全体的に遅くて、ラティの処理がだるかったからからスカーフ。
前は龍舞型だったけどやはり某氏の言うことを聞いておくべきだった。
有利対面と余裕をぶっこいてるガッサをつばめで確1にする。

ユレイドル@タンガのみ
いわなだれ ギガドレイン
どくどく じこさいせい

砂ユレイドルの特殊耐久はすごい。
タンガを持つことによってよりガモスへの後だしが安定するようになった。
1舞ジュエルさざめきだって怖くない。

エアームド@ゴツゴツメット
ドリルくちばし ステロ
てっぺき はねやすめ

ブシン受けられるっていいよね。
砂ガブ、ギャラ、マンムーは余裕。

サンダー@こだわりメガネ
ボルチェン めざパ飛
ねっぷう ねごと

こいつめっちゃ選出する。
すげえ便利。
メガネボルチェン大好き。

ローブシン@かえんだま
ドレパン 冷凍パンチ
マッパ ビルド

 焼けブシン。
AB振りだけど物理耐久はなかなか。
ビルド積めばアクロないハッサムはょゅぅ。
女子力高い。

ラティオス@きあいのタスキ
りゅうせいぐん サイキネ
ひかりのかべ おきみやげ

片壁土産。
襷のおかげでグドラも強引に突破できる。
CSぶっぱだけど火力のなさにびっくりする。


いろいろな選出パターンがあっておもしろいPTだった。
ちなみに今回の大会でこのPTの天敵を見つけたw
眼鏡ジバコ。
たぶんあれはアナライズだけどラスカ受けられない…。
まあ大会楽しかった!
チーム組んでくれた人たちありがとう!